MENU

初めてでも大丈夫?
漠然とした不安を言葉にできるか心配。
どのコースを選んだらいいんだろう。

など、まずはお気軽にお問い合わせください。

sora56.tarot@gmail.com

今、アナタに必要なメッセージ

こんにちは、もしくは、こんばんわ。
タロットヒーラーのソラです😃

今回は、鑑定をしていきますね🎵
初回のブログ鑑定は…

今、アナタに必要なメッセージをお伝えします😀

⬇️の写真から、パッときたものを選んでください☺️

Aを選んだ方

ジャッジメント 正位置

「今、運気が開ける時‼️頑張ってきたことが報われそう😃」

今までちょっと大変だったアナタも、頑張ってきたアナタも、
目標が達成できたり、努力が認められたりするかも。

恋愛でお悩みの方は、想いが通じたり、再燃したり、関係修復できたり…
離れてしまった相手とひょんな所で再会できたり、やり直しできたりするかも。

体調がすぐれない方は回復したり…。再度、歩き出せたり走り出せるような力が
戻ってくるのではないかなと思います😊

Bを選んだ方

ワールド 逆位置

「時には割り切りも大事‼️心のお掃除が必要です😃」

やめたいけど、やめることができないと悩んでいる方、
やめるか やめないか、で悩み続けて答えが出ない方、
思い切って終わらせちゃましょう😁
一旦、終わらせることで、次の新しい何かを迎え入れるスペースを作るのです。

『終わり』を恐れないで😌新しい物語が、その先に待っていますよ☺️

Cを選んだ方

「何かをスタートするなら今‼️タイミングは大事です😁」

転職・新生活・引越し・起業…。
または、何か趣味でも始めたい、やろうかどうか迷っているモノがある…。
そんな方は、今がその時みたいですよ😄

何事も、タイミングは大事です。躊躇せずにスタートしてみてください。
スタートできる能力は、すでにアナタには備わっていますよ😁

いかがでしたか〜❓

みなさまに、少しでもお役に立てるメッセージになれたなら、嬉しいです😄

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする

目次