MENU

初めてでも大丈夫?
漠然とした不安を言葉にできるか心配。
どのコースを選んだらいいんだろう。

など、まずはお気軽にお問い合わせください。

sora56.tarot@gmail.com

気になるお相手は、アナタのことをどう思ってるの?

片想い限定ではありません。
すでにお相手がいる方も、見てみてくださーい。

さて。鑑定しますね。

写真から、気になるカードを選んでください。
👇👇👇

目次

Aを選んだ方

『ジャッジメント』逆位置

アナタへの思いを、まだハッキリと意識できてないか、迷いの最中にいるか…。
例えば…
アナタのことを友達と恋人の真ん中で迷ってる
誰かとアナタで決めかねている
すでに恋人関係のお相手ならば、結婚しようか迷っている   などなど

色んなケースが考えられますが、どちらにしてもお相手はハッキリした答えへたどり着けていないように思います。
お相手の様子を見ながら、ちょっとアピールしてみてもいいのかも。ジャッジメントのカードですから、答えを出したい気持ちはあると思います。

Bを選んだ方

『テンペランス』正位置

お相手はアナタへ献身的な心で気持ちを寄せているようです。包容力もあるお相手のようですので、甘えちゃってもいいかもしれません。
既に結ばれているお相手ならば、今の関係が心地よく丁度いいと考えているように思います。

恐らく、優しいお相手だと思うので、献身的な面を見せてくれたり、甘えに応じてくれた時には、ちゃんと感謝の気持ちを伝えることを忘れずに。
お相手の想いを当たり前のように感じてしまうと、せっかくバランスの取れている関係を一気に崩しかねません。優しい人だからこそ、気を配ってあげましょうね。

何にでも感謝♪ありがとうの一言は、お相手もアナタも幸せにしますよ😃

Cを選んだ方

『スター』逆位置

もしかしたらお相手は、アナタのことを高嶺の花だと思っているかもしれません。または、自分の片想いだと思い込んでしまっているのかも…。

自分なんか愛してもらえないよな、
好きだけど…つりあわないかな、
所詮、片想いでしょ…

アナタの想いに気づかず、上記のように思ってしまってたら、想いを伝えてくることはなかなか無いかと思います。お相手と結ばれたいなら、こちらから近づいてあげるといいかもしれません。
また、ちょっと素朴な部分や親近感のある部分を見せてあげたりすると、近づきやすくていいのかも。
既に結ばれているお相手にも、ちょっと素朴な部分を見せてあげて「あなたと変わらないよ」ってことを見せてあげてもいいでしょう。

いかがでしたか?

好きなお相手の気持ちは、いつでも気になるものですよね。
ソラの鑑定が、アナタのお役に立てますよう、願っております。

アナタに幸せが訪れますように😊

宇宙

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする

目次